Entries

寒いぞ

2月に入ってから特別寒いです。

ちょっと前に大寒波が・・・とかニュースで見た気がするが、その時だけじゃなくずっと寒いです。

ホントに地球温暖化してるのか?

二酸化炭素排出権とかいう権利をお金で買えば、バンバン排出しまくってもクリーンな工場と言われる。
なんて話を聞くととても信じられませんがw

それはともかく寒いです。

暖房かけてるのに指先が冷たくて痛いとか泣けますね^^;

早く夏来ないかな~と思ってますが、コンビニのお仕事は冬の方が楽なんですよね。

深夜は寒いからお客さんは少ないし、
入荷で一番つらくて面倒くさいコーラとかの冷やす系ドリンクは入荷少なくて他の仕事が捗るので
全体的に仕事がやりやすいです。

でも、寒いのはやっぱり辛いです。

冬は布団でぬくぬくと寝てる時が一番幸せかもしれない・・・


「SKYRIM」面白い

先日購入したPCゲーム 「SKYRIM」 が思ってた以上に面白いです。



みんなの紹介で”何でもできる”、”自由度が高い”と言ってた意味が分かりました。

基本的にメインストーリー(メインクエスト)は、この世界で暴れているドラゴンを倒すことですが、
それとは全く関係ないクエストやストーリーが無茶苦茶いっぱいあるのが特徴ですね。

例えば、
 ゲームの舞台となっている国(帝国) vs 反乱軍 のストーリーがあり、
 どちらかの陣営に所属してストーリー(クエスト)を進めることができます。
もちろんドラゴンは全く関係なさそうw

他にも、
 ヴァンパイア vs ヴァンパイアハンター の戦いのストーリー(クエスト)もあり、これもどちらの陣営にも加われます。
 プレイヤーがヴァンパイア化して戦ったりするのが楽しそう♪
 スキル「吸血鬼の王」を極める誘惑にかられます。
これもまたドラゴンはサッパリ関係なさそうですw

 各種ギルド(戦士・魔術・盗賊・暗殺)に加入してクエストしたりスキルを極めたりしていくのも面白そうです。
 盗賊ギルドに入ってスリのスキルを上げればお金に困らなくなるのは魅力ですw

つまり
メインクエストを進めなくても(無視しても)十分面白い
って事ですねw

モンハン買えなくて暇になったために仕方なく買ったゲームですが、こんなに面白いとは思いませんでした。

今月はスカイリムにハマりまくりで大満足ですねw


なんでこんなにバ〇なの?www

民主

民進

立憲民主・希望

ブーメランの系譜はまだまだ続くようですね。



やっぱ彼らは笑えますw

人生を賭けてまでブーメラン投げなくてもいいのに・・・と思うけど、それが性(さが)のようですから仕方ないですね。

第3者の立場にいる私は存分に笑わせていただきます。


それにしても毎度毎度くだらない質疑で国家運営が進まないですね^^;

野党の質問時間を、もう半分くらいにしても問題ない気がしてきた・・・

早く中朝韓からの侵略に対しての対策を進めてほしいです。


長靴

昨晩は雨でした。

台風ほどではないですが、なかなかの雨量でした。

いつもは傘をさして出勤するとヒザから下がびしょ濡れなので事務所で着替えてからお仕事開始になります。

しかし、今日はいつもとは違う!

長靴デビューだゼ!w

ついでに合羽(下半身)も装備

お陰で全く濡れること無くお店に到着できました。

しかし、着替えに時間をとるのは今までと同じでしたw

まあ、それでも雨の日に「濡れない」というのは、それだけでも嬉しいですね。

ですから、これから雨の日は長靴で出勤しようと思います。

帰りに雨の時は? ・・・帰ってからシャワー浴びるから濡れて良し!w


燃費悪くなった

そういえば最近、休日にプチ断食してないです。

4・5年前までは休日にゲームに熱中してたら、
いつの間にか一日終わってて食事すらしてない → 食事代浮いたからまあいっかw

そんな感じで何気に休日の度に断食してたんですが、最近はそんな事が無くなりましたね。

逆に休日の度にお酒をがぶ飲みしてるからフトコロには全然優しくなくなりました^^;

まあ、禁酒する気は全く無いので、お酒飲むのは良いのですが
普段の食事量が地味に増えてて、空腹に抗えなくなってきてるのが気になります。

そう、、、体の燃費が悪くなった感じがします。

ついでにウエストがブクブクと順調に育ってきてます。


因みに今日は休みです。

今日は先日買ったゲーム「SKYRIM」をして一日・・・・・・



・・・やっぱ飲むかw


Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
39位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ