Entries

もんもん

最近、うちのコンビニに来るんです。

デカデカと紋々背負った人が・・・^^;

背中から手首までフルコースで彫ってますね。

別にそういう人が来店するのはいいのだけど、

ランニングシャツで来るのはヤメテ!

そういうのは隠してよ><;

私もそうだけど、他のお客様もビビッちゃうからw

紋々見てビクッとなったお客様がそそくさと店から出て行くのをちらほら見かけました。

私も一緒に出て行きたいです。


レジで会計してる時、紋々の人に後ろに並ばれて、
前のお客様が「ヒィィー!」と、なってる様子は、
本当に悪いんですけどちょっと面白いと思いました。
(同じ状況なら私も同じ表情しそうだなと思ってw)


日本では、紋々を晒しながらのお出かけはマナー的にちょっと遠慮して欲しいですね。

外国人に時々見るワンポイントなおしゃれ刺青ならともかく、
日本のヤーさんがするようなド派手な刺青は、本人がおだやかな様子でも威圧感ハンパないから本当にやめて欲しいです^^;


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/936-0038895c

トラックバック

コメント

[C2105] おはようございます

いろいろな人がきますね。

隠さないということはきっとそれを誇りに思っているのでしょうね。

今はもうないけど一昔の近所の銭湯によくそういう方がいたのを思い出しました。w

そういえば、ラテン系の女性wは最近はもうみえなくなりましたか?
  • 2017-08-12 08:57
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C2106] Re: ひまわり様

コメントありがとうございます。
おはようございます。
本人の誇り高さは良いですけど、それを一般人に示すのはどうかと思いますね^^;
お風呂や海水浴ならともかく隠せるなら隠して欲しいと思いました。

例のラテン系の女性ですか・・・^^;
古い記事まで覚えてていただけて嬉しいです♪
あの方は、お断りし続けていたら来なくなりました。
凄くホッとしていますw
  • 2017-08-14 03:28
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
33位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ