Entries

本買いました

昨日、本屋へ行きました。

やっぱり私の読んでる本の新刊が出てました。

・無職転生 15巻
・かくや様は告らせたい 6巻
・ローカル女子の遠吠え 3巻
・パラレルパラダイス 1巻

「無職転生」は相変わらず面白いです。
しかも、きちんと定期的に新刊が出てくれるのは嬉しいですね。
同じweb小説の「オーバーロード」はもう1年も新刊が出てないし^^;

「かくや様は告らせたい」は、
作者が”天才たちの恋愛頭脳戦”というサブタイトルをそろそろ消したいと言っていると聞きましたw
確かに初めは頭脳戦をバチバチやってましたが、最近はただの素直になれない男女の青春物語と化してますね。
それでも面白いのだから、この作品に文句はありません。

「ローカル女子の遠吠え」
出ました第3巻!
この漫画のお陰で静岡は”富士山”と”徳川家康”が全てだと理解しましたw
歴史や特産品の薀蓄が出てくる度に
「また徳川か!」
「やっぱ富士山が関わるのか!」
と毎回ツッコミが入るのが定番となってます。
安定した笑いをくれるので安心して笑えます。
なんかおかしい言い回しだけど、そんな感じw

「パラレルパラダイス」
今回新しく買い始めた新作ですが、これは魔が差したとしか言えない^^;
私はちょいエロ作品大好きなんですが、この漫画は18禁じゃないのが不思議なくらいのドエロ作品でしたw
この作品は、ジャンルとしては”異世界もの”ですね。
しかしこの異世界、男が居ない世界みたいです。
成人するまでが寿命らしいので若い女しかいません。
男に免疫がない女だらけです。
しかも男に触れると誰もが発情します。
もう分かりますね。
そういう漫画ですw
ヤングマガジン・・・迷走してるのか?



いつもながら本屋から出る時は、何か買い忘れがある様な気がしてならないです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/935-2a1c3151

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
43位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ