Entries

特別番組

アニメを観てて、最近、特別番組が多いなぁと思う。

勘弁してくれ!(泣

アニメの放映中に突然、声優同士の対談番組とか突っ込まないで下さい。orz

背景担当の苦労話とか、監督のこだわりとかどうでも良いからアニメの続きをお願いします。

最終回が終わって
「良いアニメだったなぁ」
と余韻も楽しんだ後ならこういう設定裏話とかも楽しめるだろうけど、

続きをワクワクとした気分で一週間期待して待ってたら、
いきなり声優が素声で
「特別番組始めま~す♪」
とか言いながら
「パチパチパチ~♪」とかし始めた時の期待ハズレ感と言ったら・・・

涙が出てきそうなほどに残念と無念の感情が心に渦巻きます。

今はそれも通りすぎて怒りの感情が少々ブレンドされてます。

とりあえず制作が間に合わないなら初めから隔週放映にして欲しいです。

ワクワクして待ってたところに特別番組をぶっこまれるより2週間悶えて待つ方がまだマシです。

以前のアニメ「ゴッドイーター」は特番ラッシュで後半観る気が失せて最終回が気にならないほど熱が冷めてしまったけど、
今期の「Re Creators(レクリエイターズ)」も
13話:総集編
14話
14.5話:特番
15話
15.5話:特番 (←今週)

来週ホントにちゃんと16話やるのかな?
前半(12話まで)は面白くてヒャッホーと楽しんで観てたんですが、14.5話の特番で熱の大部分を持っていかれて15話まだ観てない・・・

「賭ケグルイ」も今週は特番だったな・・・orz


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/933-9f53ea68

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
33位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ