Entries

寝ゲロ

昨日は独り飲み会してました。

私、お酒を飲んで吐くことはほとんどありません。

ほとんどありませんが、たまにはあります。

昨日は、そんな珍しい日だったようです。

しかし寝ゲロは勘弁して欲しかった・・・orz

布団も部屋も臭いんじゃーー!

自分のしでかした事ながら後始末から何から大変でした。

しかも今、雨が降ってて窓が開けられないのも泣けます。

数日はこの寝室使えないですね^^;


更に、酔っ払って何を殴ったのか拳の皮が捲れてて少し腫れてて痛い・・・

何も壊れたものが無いから柱でも殴ったのかな?

全く何が不満なんだか原因不明の破壊衝動か^^;


もうひとつ記憶に無い事が、、、テーブルにコーヒーカップが置いてあって
しかも、ちゃんと淹れてある。

つまり記憶が無くなるほど飲んだ後、何故かコーヒーを淹れてひとくちかふたくち飲んで寝たと・・・

寝ゲロの原因はコーヒーだなw


酒量はいつもと変わらなかったんだけど、どんどんお酒に弱くなってきてる気がします。

やっぱり飲む頻度を少し減らそうと思います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/920-463dd214

トラックバック

コメント

[C2099]

そういう事って悲しいですがありますよね…。
僕もその日の体調がちょっと悪かったり、色んな種類のお酒を飲んだりすると...やらかします。
良くは無いですが、人に迷惑をかけなかったのは不幸中の幸いだったのかもしれませんね♪
僕は友人の家でやった事があるので、あれは申し訳なさ過ぎてやばかったです…。
  • 2017-07-12 09:17
  • ひつじ先生
  • URL
  • 編集

[C2100] Re: ひつじ先生様

コメントありがとうございます。
友人の家でやっちゃいましたか^^;
確かにその経験を思うと、私は不幸中の幸いだったと安堵します。
ですがもう二度とやりたくはないですね^^;

余談ですが、先日の名無し様はひつじ先生様かな?(文体で何となく・・・)
違ってたらごめんなさい^^;
当ってたら改めてコメントありがとうございました^^
  • 2017-07-14 08:38
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
52位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ