Entries

都民ファも結構ヤバイんですね

都議選ですが、
自民惨敗、
都民ファースト圧勝、
だったそうですね。

自民は豊田氏のようなキチガ・・・問題ある人が話題になってて逆風が吹いてましたね。

まあ、都議会内は悪い慣習が盛りだくさんになっていたみたいなので、現職の人達を一度一掃してしまわないとやってられない状態だったようですね。

しかし今回当選した人達の中にも、結構ヤバイ人がちらほら紛れ込んでるみたいですね。




ポンコツ議員www

足の引っ張り合いするかな?するかな?w

新人だらけの都議会で東京五輪を迎えるのは、ちょっと不安がありますけど何とか頑張って成功させてほしいですね。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/919-d1c29637

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
52位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ