Entries

靴と本購入

靴底に穴が開いたので新しい靴(安物)を買いました。

ついでに本屋にも寄りました。

今回購入の本は、

・吸血鬼すぐ死ぬ 6巻
・亜人(デミ)ちゃんは語りたい 5巻

の2冊です。

「吸血鬼すぐ死ぬ」
相変わらず笑ってしまいます。
こんなにくだらないのに、何でこんなに笑ってしまうんだろうと思うほど笑ってます。
子供が下ネタで爆笑するのに似ているかも?

「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」
これって5巻まで出てて、まだ一学期も終わってないんですね。
ようやく夏イベント、水着回ですよ!
このペースで卒業までだと30冊くらい越えそうw


今回は靴の買い替え目的だったので、
いつもと違う本屋で品揃えが悪かったのか2冊だけの購入でしたが、
今度はいつもの本屋で小説も買いたいですな。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/907-a3d57a3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
52位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ