Entries

skypでモンハン

先週末は友人の仕事が忙しかったのでモンハンの予定は無かったのですが、

少し時間ができたそうで数狩りしてきました。

集合する時間も勿体無いということでskypで話しながらインターネットプレイしました。

ヘタクソ2人組でのプレイだったので微妙な難易度のモンスターを狩ってました。

しかし最後に友人が獰猛ブラキディオスの素材が欲しいそうで、狩りに行こうぜ!と誘ってきました。

私は 「無理だろw」 と、諦め状態。

友人は 「いや、いける!俺たち2人なら殺れる!!」

と、熱く説得してくるので、その熱き情熱にほだされて獰猛ブラキ狩りに出発。

結果、、、

友人:4死
私 :0死

で、ゲームオーバーw

友人がDSを投げてしまわないか心配するほどお怒りでしたが、そこまで理性は崩壊していないみたいで良かったです。

いや・・・何ていうかスマンな

私のスキル”隠密”がイィ~感じでハマったw

 ( 隠密:モンスターに狙われにくくなる )


モンスターは狂ったように友人を追い回し、容赦なく追撃を入れまくる。

私はのんびり遠くから狙撃してるだけ・・・

MAPの隅に追い詰められて、
 起き上がっては殴られ、
 回復薬飲んでは殴られ、
 武器を振り上げては殴られ、

そんな友人をスコープに納めながらBANG、BANG、BANG

私 「ん~~楽チン楽チン♪」


私と友人で温度差の激しい狩りになりましたw

まあ、今回は残念だったけど、次回はもう一人の狩り仲間を入れて3人で狩ろうね^^;

3人なら大丈夫でしょう ・・・ たぶん


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/906-2bd53d3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
20位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ