Entries

眠気が

眠い!
眠気がひどいです!

睡魔・・・”魔”と言われるのがよく分かります。

たったこれだけの文章をタイプするのに3回も寝落ちして2時間弱も時間が経ってしまいました^^;

モンハンやりたかったけど睡魔に勝てそうにありません。

AM9:30だけど今日はもう寝ます。

ブログ巡りは起きてからしようと思います。

ともかく

今日は

おやすみなさい・・・zzz


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/905-ab684ed3

トラックバック

コメント

[C2081]

ども、大変ご無沙汰しております。
色々と諸事情があり、ネットから少し距離を置いてましたw 
リンクを貼っていただいた「シューターのゲームや日常」も閉鎖してますので、リンクから削除をお願いします。

ダブルクロス楽しそうですね。日記はよく拝見してました。私はスイッチを購入したので、8月25日発売のスイッチ版を購入する予定ですw
  • 2017-06-13 10:51
  • イッチモッツ(旧名:初 老ちゃん)
  • URL
  • 編集

[C2082] Re: イッチモッツ様

コメントありがとうございます。
おお!
初老様ですか!
お久しぶりです^^
ブログもyoutubeも更新が止まってしまったので、どうしたのかと思ってました。
ブログは閉鎖ですか・・・残念ですが、お知らせしてくださって有難うございます。
ダブルクロスのハンター日記とかUPするようでしたら、またURL教えてください♪
では、これからも良いハンターライフを!^^ノシ
  • 2017-06-14 09:00
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
52位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ