Entries

やっと晴れた

まだ梅雨入りもしてないのに雨が続きましたね。

昨日など傘の天頂に頭をくっつけるくらい深く差してたにもかかわらず顔に雨が当たってました^^;

風が強いうえに雨粒が細かいので、
体に当たった風に乗って下から上に雨が吹き込んできてたみたいです。

お陰でアパートに帰りついた頃には霧吹きで濡らしたように全身満遍なく濡れまくりでした。

昨日は休みだったけど外出する気力も無く、部屋で独り飲み会してました。

飲みまくって今朝起きたら外は晴れてるみたいで良かった^^

もう梅雨まで雨はノーサンキューです。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/875-7eade57a

トラックバック

コメント

[C2061] こんにちは。

こちらも今日は晴れました。

本当に梅雨みたいな天気ですね。

カラッとした天気が続いてほしいです。

[C2062] Re: ひまわり様

コメントありがとうございます。
こんにちは^^
ホント雨の日は気分が沈むし出かけるのも億劫になって嫌ですね^^;
でもこの記事から今までは、やっと晴れの日が続いて嬉しいです。
  • 2017-04-14 09:04
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ