Entries

モンハンダブルクロス

3/18(土)発売らしいですね。

3DS「モンスターハンターダブルクロス」

購入するかどうか迷ってます。



面白そうなんだけど、買った瞬間から詰んでそうで怖いw

前作のクロスはソロで出来るクエストは粗方クリアして、
あとは武器防具を作るにしても

「ソロ無理、誰か助けて!」

って状態で、友人と協力プレイできる週に一度だけ電源つけてた程度になってたんですよね^^;

さて・・・ダブルクロスは前作のセーブデータを引き継げるそうなんですが、

私がソロで楽しめるクエストはどれくらい増えるのかな?
モンスター増えるのは楽しみなんだけど、私も楽しめる難易度かな?

追加要素が全部高難易度っぽいんですよね。

購入してセーブデータ引き継いで・・・そのあと、やれること無いかも知れないw


面白そうだし欲しいんですけどねぇ^^;



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/863-b5116e1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
27位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ