Entries

民進党ってブーメラン大好きですよね

森友学園の件、

とうとう民進党のドタマにブーメランがぶっ刺さりましたw




民進党が自民党叩きで騒ぎ出すと、そのことごとくがブーメランと化して戻ってきますね。

国会コントが楽しくてたまりませんw

事実が明らかになってくるに従って、問題は自民から離れていき民進に近づく。

すでに朝日、読売、朝鮮学校に飛び火してるので、
そのうちピタリと報道されなくなって国会での質疑にも出てこなくなるんじゃないかな。

そういえば誰かの二重国籍問題もうやむやのままですよね。


こんな事して遊んでないで早く「共謀罪」の審議を進めてくれないかな・・・^^;


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/856-334cebd8

トラックバック

コメント

[C2053]

こんにちは。
お久しぶりです。
この問題なんなんだろうと思っていましたけれど。
こんな話になっているとは。

なんだか、民進党もうダメですよね。
新代表が、あの人になった時点で、もう終わりの始まりじゃんと思ったですが、この問題はテレビの報道が自民=悪ーみたいに報道していたから、、、でも、それにしてもなんか変な話だなーと謎でした。

いつもこちらで納得wwww。
ありがとうございます。
  • 2017-03-06 13:49
  • りんご村のシルル
  • URL
  • 編集

[C2054] Re: りんご村のシルル様

コメントありがとうございます。
こんにちは^^
お久しぶりです。
おっしゃるとおり民進党はもうダメですねw
野田っちもインタビューで
「支持率が何故下がり続けてるのかわからない」
なんて事を言ってましたので、支持率0%に向かって一直線ですね。
数年後には「あ~そんな政党もあったね~」って言われるようになるかも?w

ブログ評価していただいてありがとうございます^^
  • 2017-03-08 09:46
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ