Entries

モテ期がくるのか?

甚だ疑わしいのですが、

何かビール腹の男子が人気だという記事がありました。

---------------------------------------------------------
「ビール腹男子」の人気がじわじわ来ているらしい。
かっこよく割れた腹筋にうっとり…。なんていう女性も多いかもしれませんが「Elite Daily」のLaura Argintarさんが推すのは、意外にも「ビール腹男子」だとか。

「え、なんで!?」と思うかもしれませんが、以下の15の理由を読むと、納得できるかも。これは女性の間でも意見が割れそうですね〜。

01.プレッシャーを感じない
彼があまりにも自分のルックスにこだわっていたら、おやつを食べるのさえもなんだか後ろめたくなってきたり…。
でも彼氏がビール腹男子なら「私もちょっとくらいいいでしょ」って思えるんです。

02.ストイックにならなくてもいい
ストイックな彼氏と一緒にいると、自分も気が抜けません。本当はたくさん食べたいのに我慢したり、「あとで運動しなきゃ」とか考えたりするのもイヤ。そんなのが毎日だったら、疲れちゃうでしょう?
でも、ビール腹の彼となら自分もストイックになる必要なんてないし、何も気にしないで食事が楽しめるのは最高です。

03.Aカップでもいいでしょ?
彼はそれなりに贅肉があるわけだから、お互い様でしょ。まぁそれでも欲しいとは思っちゃいますけどね…。

04.スタイルのいい女性に彼を奪われる心配なし
これ以上「ビール腹男子」の人気が上がらない限り、自分よりセクシーな女性が彼を狙う可能性なんてほとんどないはず。ちょっと病んでる女性なら狙うかもしれないけど…。そこだけは注意が必要ですね。

05.一緒にゴロゴロするだけで気持ちいい
ガリガリな男性に抱きしめられても、物足りないんです。でも、ぷよぷよした彼の体は寄り添うだけでもあったまるし、なんだかホッとするの。

続き → TABI LABO
---------------------------------------------------------

女性の本音にちょっと笑いましたw

意見は分かれそうですけど、
「なるほど、こういう考えもあるんだなぁ」
と納得しました。

私も引っ越してから、
ここ5年で20cmもウェストが増えましたが、まだまだ捨てたもんじゃないんだなw


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/848-c6990b8b

トラックバック

コメント

[C2051] おはようございます。

またまた。騙されたふりして。w

この手の記事はほぼインチキですからね。

私も何回騙されたことか。爆

ただ、異性の好みはそれぞれですから昔から一定の需要はあるかとは思います。

でもお互いの好みが満たされるかは?です。www

[C2052] Re: ひまわり様

コメントありがとうございます。
おはようございます。
いや~
こういうのは騙されて実行すると不快な思いをするけど、
騙されたまま妄想だけしてるなら幸せなので大好きですw

ホント行動するなら現実を見ないと・・・^^;

(現実)男は金をどれだけ持ってるかが一番重要視される
  • 2017-02-18 10:08
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
40オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
18位
アクセスランキングを見る>>

広告

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ