fc2ブログ

Entries

夢をみた

昨晩、久しぶりに夢を見ました。

何故かひたすら謝ってる夢です^^;

私の言葉尻を取ってムチャクチャ激昂してる友人に、
「そういう意味で言った訳じゃないのに・・・」
と、思いつつも
反論すると余計に頭に血が上りそうな雰囲気だったので、
作り笑いしながら
「ああ、ゴメンね」
「うんうんそうだね」
「申し訳なかったね」
と、こちらも腹に据えかねながら必死に怒りを隠して笑顔を作って謝り続けてました。

そんなスゲェ詰まらない夢を見ました。

そして起きた瞬間、めちゃくちゃ嫌な気分でした^^;

さわやかな目覚めが欲しい・・・


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/630-ebc058fd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
50オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

広告

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ