fc2ブログ

Entries

独り飲み会 3/20

飲みました~^^

今回のつまみは焼き魚にしようと思って、ほっけを狙ってたんですが、

いざスーパーへ行ってみると、いつも私が買っていた商品は無く、
かなり高めの物しか無かったので残念ながら今回ほっけはパスで^^;

そうなると選択肢がいきなり狭まったような・・・

・・・先月まであったブリとヒラメも消えとる。

大量に陳列されてるのは何故か秋刀魚。

あとは一年中変わらず陳列されてる輸入養殖の鮭。


今回のおつまみは安定の焼き鮭で^^;


いつもお茶漬けで食べてた鮭だけど、お酒のつまみにも良いですね♪

今回も爆睡してスッキリしました。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/1894-d2e4cfdb

トラックバック

コメント

[C3347]

決めていたものがないとがっかりしますよね。
でも鮭が美味しくて良かった^^
そう言えば今日卵の特売を狙って行ったスーパーでは縞ほっけが並んでいました。
最近食べてないから今度買ってみようかなと思います。
  • 2023-03-22 16:12
  • たぬ子
  • URL
  • 編集

[C3348] Re: たぬ子様

コメントありがとうございます。
いつもあるのに自分が求める時だけ無いとか、なんの罰ゲームかと思いました^^;

日本酒に合わせる焼き魚と言うと
私の中ではホッケが一番しっくりくるので、ご飯でホッケを食べた事がなく・・・それだけ日本酒とホッケの組み合わせが大好きなんですよ♪
ほんとオススメですw
  • 2023-03-26 08:33
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
50オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

広告

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ