fc2ブログ

Entries

2018年新年

新年明けましておめでとうございます。

記事内容に統一感が無いブログですが、今年も宜しくお願い致します。


とりあえず今年は、、、今年こそは!

酒量をもう少し減らしたいです。

去年も酒量を減らすとか言ってたんですが、
「気のせいだ!」と言えるくらいのレベルしか減らせなかった・・・^^;

私は休日の度にお酒ガブ飲みしてるんですが、去年は1年通して3日分くらい我慢できた。。。その程度

3分の1・・・いや、4分の1くらいは減らしたかったですね。

今年こそは、そのくらい減らしたいです。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mtdys.blog.fc2.com/tb.php/1011-3a5d0671

トラックバック

コメント

[C2159] おはようございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

酒の量ね。私も減らそうかな。どうしようかな。

でも寒い時は体を温めるために必要かな。夏にやめようかな。でも夏のビールは美味しいんだな~。

でもでも、今年は週一にしようかな。どうしようかな。

といつも思ってはいます。w

[C2160] Re: ひまわり様

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうなんですよね~w
心の片隅に減らそうという思いはあるけど、なかなか・・・ね^^;
お酒で体調を崩しているならともかく、生活の潤いになっているから減らす気力もあんまり沸いてこないです。

・・・今年もあんまり減らないかも知れないw
  • 2018-01-04 07:47
  • ys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ys

Author:ys
50オタクの日々を寂しく綴ってます。
意外にオタク話が少ない?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

広告

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ